So-net無料ブログ作成
検索選択

医療法人徳洲会 徳田議員の姉・母逮捕 買収賃金提供の疑い [事件]

医療法人徳洲会グループの公職選挙法違反事件で地元議員を買収する資金提供した疑いがあるとして、東京地検特捜部は徳田毅衆議院の姉や母親ら6人を逮捕した。

922923f5.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/news_keywordtoday/imgs/9/2/922923f5.jpg引用

公職選挙法違反の疑いで逮捕されたのは、
徳田議員の姉「スターン美千代」容疑者46歳、母「徳田秀子」容疑者75歳、徳洲会の幹部4人です。

スターン容疑者と秀子容疑者は、去年の衆議院選挙で地元議員などの買収資金として、裏金6000万円を徳洲会幹部らに提供した疑いがもたれている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサードリンク





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関係者によると、現金6000万円のうち2000万円を秀子容疑者が現金で提供したとしているが、秀子容疑者は「金の使い道は知らなかった」と容疑を否認している。




大手医療法人「徳洲会」グループによる選挙違反事件で、東京地検特捜部は、地元議員ら­に票の取りまとめを依頼するための裏金を渡した疑いが強まったとして、徳田 毅衆議院議員の母らを逮捕した。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。