So-net無料ブログ作成

田中将大 メジャー 行かない!?「楽天残留 移籍1年延期も」 [スポーツ]

田中将大 メジャー 行かない!?「楽天残留 移籍1年延期も」

gol13071005060004-p3.jpg
楽天の田中将大投手がメジャー行を1年延期し、楽天残留を検討している事が12月15日にわかった。

スポンサードリンク ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


メジャーリーグからオファーを受けている田中将大選手だが、日本野球機構と大リーグ機構で合意されている、ポスティングシステムに関わる新移籍制度では、球団が手にする入札金の上限は2000万ドル、日本円にして20億6000千万円が上限だという。


楽天イーグルスを日本一へ導いた田中将大選手の価値は2000万ドルでは安い!という意見が多く、来年オフに新移籍制度でのメジャー移籍を考える案が出てきた。


マー君の今シーズン24勝0敗セーブをしており、田中投手の活躍を見たいがために球場へ足を運んだ観客も多かっただろう。また、田中投手のグッズの売り上げも爆発的に伸びており、楽天は4億円を大きく上回る来年期の年俸を払っても、上限の2000万ドルに匹敵する価値はあると試算している。








日本からもメージャーからも大人気のマー君がとんねるずの食わず嫌い王決定戦に出場しましたw

今回マー君の対戦相手はももいろクローバーZ!

ももクロがマー君にちょっかいを出す場面が面白かったので動画貼りです!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。