So-net無料ブログ作成

餃子の王将 大東隆行社長拳銃で撃たれ死亡 全裸写真?ブラック企業?殺害理由は? [事件]

19日餃子の王将の大東隆行社長が本社前の駐車場にて殺害された。

ousyou.gif


12月19日朝7時ごろ社員が出社した際、本社の駐車場前で餃子の王将「大東隆行社長」がうつぶせになり、血を流して倒れていた。社員は119番に電話をし、人工呼吸をおこなったが、心肺停止のため死亡が確認された。

スポンサードリンク ★★★★★★★★★★★★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★



大東隆行社長は右胸と左脇腹に拳銃で撃たれた後があり、京都府警は殺人事件として捜査をしている。


餃子の王将の関係者は、これまでに脅迫状などは無く心当たりがないとしている。


以前、餃子の王将で撮影された全裸写真が関係しているのでしょうか?
また、拳銃を使用した所をみるとやくざが絡んでいるのでしょうか。



餃子の王将は全国に500店舗以上を構える中華料理のチェーン店であるが、ブラックな噂もある。



新入社員をサービス残業で体が壊れるまで働かせ、使い捨てにするという話しもある。
元社員の告発で餃子の王将のブラックな話題がニュースとなった事も。



やはりいくら有名でも、大きな企業となるとそれなりに裏の事情がたくさんあるのは当たり前か。
逆に裏の事情がたくさんあるから大きく利益を上げている企業も多い。



実際に恨みを持っていた人も多かったのかもしれませんね。


それにしても犯人はまだ捕まっていないという事で更なる被害が出ないようお祈り致します。

スポンサードリンク ★★★★★★★★★★★★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。