So-net無料ブログ作成

AKB48 紅白曲順 労働基準で出場不可!? [エンタメテレビ]

AKB48のNHK紅白歌合戦が発表された。
曲順は41番目に決定したが、労働基準法の関係で半数のメンバーが出場できない可能性が出てきた。

1.PNG

 NHK紅白歌合戦の曲順が12月26日に発表された。AKB48は、41番目の公演となったのだが問題が発生。半数近いメンバーが出演できない可能性が浮上した。


スポンサードリンク



今回問題となっているのは労働基準法jで、18歳未満の未成年の夜22時以降の就労は認められていないからだ。



AKB48のメンバーは、姉妹グループも含めて87人いるが、その中で半分の39人が大晦日の時点で18未満に該当する。



その中にはSKE48の兼任メンバーの松井珠理奈も含まれる。毎年紅白歌合戦では、AKB48の人文字も恒例となっているが、今年の紅白は大幅縮小される可能性高い。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。