So-net無料ブログ作成
検索選択

つんく がん!?異物除去のため手術へ [芸能・エンタメ - 悲報]

ハロープロジェクトプロデューサーのつんく♂が1月2日、喉の異物を取り除く手術を行うと発表した。


gf.PNG

まずはこちらから



つんくは2日、東京都中野サンプラザで行われた、ハロプロ新春ツアーの公演の始まる前に手術を受ける事を明かした。






2013年の10月頃から喉の声帯が炎症を起こしてしまい、声もガラガラ状態だったという。
医師によると「筋肉の中に異物がある」という事で「手術で喉をあけるしかない」と診断されたという。


手術は今年の2月、3月のうちに検討すると説明。


ロックバンドシャランQで活躍、今はプロデューサーとして活動するつんくさんだけど、
喉の手術を受けたら、声は大丈夫なのかな。


医師が手術で異物を摘出する判断を下した事だけど、
メスを入れるという事は、歌手として物凄いリスクなはず。


サッカー ACミラン移籍が決定した本田圭佑選手もレーシック手術が失敗だった!?
という噂をインターネット上でよく目にする。


本田選手にとってボールと選手の位置を瞬時に確認して判断するのに
視力は全体的。つんくも声を仕事にしているので無事手術が成功する事が絶対。


つんくさん、ハロプロ人気で無理してるんじゃないかな?
少し体を休ませてくださいね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。